2018年3月29日木曜日

脱稿です。

2018. 3. 29.
議会だよりの原稿、開会中委員会審査報告、一般質問、予算の討論。
そして、こうなるだろうと予測しての編集後期は、
ちょっと手回しが良過ぎたかも知れませんが、
一応、みんな仕上げて提出しました。
私の町政報告も何とか脱稿。印刷会社さんへまわりました。
早ければ、来週半ばから配布を始めます。
22日に議会終了。A4で8ページ、勿論準備はしていましたが、
土日を挿んで作文、それを確認しての脱稿。
まぁ、まずまずのペースだったでしょうか。

このところ暖かく、急激な雪融けが進みます。
事故などないように願っています。
そろそろ百姓の計画も立てねばなりません。
雪囲い外し、除雪機を片付け、耕運機の出動です。
“幸運機” と言えるくらいに豊作だと良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿