2018年1月5日金曜日

ごめんなさい

2018. 1. 5.
皆様にとり本年が良い年となりますようお祈り申し上げます。
このブログも、よろしくお願いします。
議会だより用の原稿は今日が締切ですが、昨日提出。
今日の晴れ間は雪ごったくに終始しました。
私の町政報告も脱稿、と言うか編集終了。
昨日の朝、印刷会社さんにお願いしました。
その後議会事務局に行ったら、議会最終日の議員全員協議会の
発言内容の訂正(或いは確認)通知が配られていました。
残念ながら、直すのが間に合いませんでした。
内容は、『湯沢町ではご当地ナンバーについての
パブリックコメントは行わない』とするものです。
でもそのかわり、アンケート調査を行いますから
他自治体よりも丁寧な対応と言えるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿