2017年12月30日土曜日

よいお年を

2017. 12. 30.
12議会が閉会しました。
議会だより、私の町政報告と、作文を始めています。
まず、自分の一般質問の録音を聴いて、
町長答弁を文章化する作業からです。

しかし、27日から降り続く雪片付けもしなければなりません。
31日は晴れるようですが、屋根の雪下ろしです。
その屋根の下に車が1台。
その車の前の雪を片付け、車の上の雪を下ろして
移動させてからしかできません。
やれやれです。

作文・編集の仕上げは年越しになります。
町政報告の編集データを印刷会社に渡すのも、
議会だよりの原稿締切りも年明けになります。
町政報告の配布は、早くても小正月以降かと思います。

皆様、よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿