2019年12月12日木曜日

こんな印象

2019. 12. 12.
今日から12月議会一般質問。私は一番手。
一問目、町道分の交差点改良。
    もっと早く議会に情報開示できたでしょ。
    「見せましたよ。もう変更はできません」
    そりゃ、ないだろ。ってお話し。
    もっとやり様があるんじゃないですか。
二問目、県道堰場交差点どうなるのですか。
    用地取得が始まってるのに議会に情報が示されない。
    堰場交差点の町道部分、計画はあるか。あるなら示してよ。
    ん? 町内説明したのなら、議会に説明できるはずでしょ。
三問目、横断歩道極力速やかな塗り直しを。
    ひどい所がありますよ。
概ねそんな内容で、終わった印象は、
一問目、何を言っても、開示不足だと思いますよ。
二問目、ね、ほら、開示してないでしょ。
三問目、たのみますよ。
そんな感じでした。

質問が最初に終わると、あとは11人のを
メモしながら聴くのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿