2019年2月4日月曜日

爽やか、全中開会式

2019. 2. 4.
全中開会式行ってまいりました。
爽やかな式でした。
天候が荒れ気味で、現場のご苦労は大変だと思いますが、
参加選手の健闘により、よい大会となることをお祈り申し上げます。

爽やかでない話で恐縮ですが、
ある『必殺シリーズ』のスペシャルを録画したところ
仕事人大集合とやらで、故 沖雅也が出演しておりました。
驚くやら懐かしいやら。
また格好がよろしく、さすがでありました。
個人的には、山崎努、沖雅也、野川由美子、もちろん藤田まこと、
このシリーズが大好きです。
確か私が中学生の頃の作品です。
全中とは関係のないお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿