2019年2月27日水曜日

しつこい?

2019. 2. 26.
2.26事件が、あまり取り上げられなくなったように思います。
特集はもちろん、映画の放送もテレビ欄では見かけません。
私の父親は、2.26事件は東京にいて、
『何が起こったか分からないものの、
  重大な何かが起こったようだった』と、
空気感・雰囲気の中、緊張感が高まったのだそうです。
明治→大正→昭和と、元号を経た今日。
やはり「時とともに…」なのでしょうか。

2019. 2. 27.
昨日今日と、ある一般質問に関する調査。
『お前、しつこ過ぎ』と言われるかも知れませんが、
やりかけたことは、諦めずにやってみたいと思います。
正式に決まったことではありませんが、
3月議会は5日から、8日が代表質問、11日が一般質問のようです。
当初予算審査が3日間あって、最終日は19日。
あくまで予想です。

0 件のコメント:

コメントを投稿