2018年11月2日金曜日

8,000円

2018. 11. 2.
気が付けば、一ヶ月もの御無沙汰でした。
特に原因がある訳でもなく、スッポリ脱けてしまいました。
もし、ご期待をされていた皆様には、お詫び申し上げます。

さて、10月11月は用事が多い月です。
今日は、雪国観光圏がジャパン・ツーリズム・アワードの
大賞受賞記念のお祝で、式とパーティーあるとのこと。
発起人には湯沢町議会議長、出ないのもどうかと思いますが、
それにしても祝賀会費が 8,000円。で、ご遠慮させていただき、
前段の式典のみ参加させてもらうつもりで出かけました。
行ってみると、“式典” ではなく “セミナー” で、
お役人の紹介と雪国観光圏の取り組み発表でした。
他の参加者にとってはどうだか知りませんが、
雪国観光圏を理解し応援してきたつもりの私としては、
(発表が悪いと言う訳ではありませんが)
「お祝いに来ただけなのに…」と、感じてしまった次第です。
それにしても庶民感覚で、湯沢温泉で立食パーティー 8,000円、
いくらなんでも、それはないですよね。
結局、お祝いすら言えずじまいでした。

久し振りが、払ってもいないお金の
口説きっ話しで、ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿