2018年11月14日水曜日

じゃ、

2018. 11. 12.
午前中は土方。午後から青少年問題協議会。
議会からは私だけ。

2018. 11. 13.
朝、雨のため土方は中止。
ちょっとだけのつもりで一般質問関連の作文を始めたら、
何となくやめられなくて、夜まで作業。
午後は晴れたのに、土方は出来ずに終わりました。

2018. 11. 14.
土方、入浴、議員全員協議会、床屋さん、作文。
そんな一日でした。
議員全員協議会
○神立高原は単独の会社となり、新たな投資に向け
 パートナーを募っているとのこと。
○駅東口にエレベーター、どうも町が事業主体となって
 進めなければならないようです。
○駅の東口広場の使い方を見直す検討会議が開かれます。
○福祉バスを路線バス利用に切りかえるお話ですが、
 町長が実際に福祉バスに乗車してみて、
 福祉バスは続けるよう決めたようです。
 誰もが思うでしょう。
 「じゃ、言い出さなきゃ、良いじゃん」と。

0 件のコメント:

コメントを投稿