2018年10月3日水曜日

仕方なし

2018. 10. 3.
今日は、認定こども園の(3歳以上の)運動会。
園児の4〜5倍かと見えるほどの、サポーターの方々でした。

町政報告の配布は、徒歩の多い地区は終わりました。
明日からはクルマ中心の配布と、一部新聞折込です。

昨日でした。歩いて配布していると
『今日は休みか。じゃ、天気好いしゴルフ行かないか?』
と、誘われました。
『10時から会合があるので……』で、また今度となりました。
このことに、何の問題もありません。
面白いと思ったことは、
町政報告の配布は、自らの仕事だと私は考えていますが、
人によっては “ヒマ” そうに見える方もおられるようです。
これはもう、仕方がありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿