2020年4月7日火曜日

退部はせず

2020. 4. 7.
議会広報委員会がありました。
『退部』も大人げないかと考えまして、
それは言い出しませんでした。
議会開催案内の印刷発送の、特に印刷。
記事作成の分担。編集会議での発言。
やはり、いない訳にもいかないでしょう。
ただ、編集に関し積極的な発言は、今後いたしません。
今日も一般的な内容のみとするつもりでしたが、
少し話しすぎだったかと反省しております。

さて明日は、議員全員協議会。
政務活動費の報告と『湯沢町経済リカバリー委員会』への意見調整、
議会基本条例の見直し、などが中心となると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿