2020年1月2日木曜日

来週から

2020. 1. 2.
新年を迎えました。本年もよろしくお願い申し上げます。
両膝の痛みですが、思ったより重いようです。
左は痛みを感じなくなりましたが、右の裏側は中々スッキリしません。
痛みが引かないようなら、病院に行こうかとも考えています。

そんなこんなで、
中断している町政報告の配布は(お天気と脚の様子次第ですが)
来週月曜日から再開しようと考えています。
正月三ヶ日・土日は配布をしにくいんです。
交通量が多く、車を停めておけません。
もちろん、お願いする知り合いの駐車場もいっぱいです。

雪が少なくて、あまりお天気に期待してもいけない状況です。
ただ、建物や駐車場の除雪など、体力的には助かっています。
がしかし私は、屋外の農作業もなく、除雪作業もなく、
11〜12月の忘年会シーズンを経たことで、
ちょっと肥えてしまいました。
よって、来週から減量も始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿