2018年9月10日月曜日

腹も立たず

2018. 9. 10.
議会2日目 一般質問、私は2番手。
まぁ、考えたことは、おおむね言えたとのではないかと思います。
教育長のお答えは、もっともでありました。
理想的 模範的でありましたが、「もっと単純に考えても
良いんじゃないですか」とも思いました。
町長のお答えには、もう腹も立ちません。
特に西口広場など、2回目以降の質問に真っすぐ答えるでもなく、
準備した内容の繰り返しに終始した感じで、いつもの通りです。
童画美術館建設については、ご自分の構想・考察はないようです。
今日で、明々白々。駄目押しでした。
明日も一般質問、2名。午前中で終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿