2019年5月26日日曜日

ん~、別のやり方も

2019. 5. 20.
午前中、南魚沼市庁舎で会議。
夜は私の後援会総会。関係の皆様ありがとうございました。

2019. 5. 21.
ある選挙のご苦労さん会。
滅多にない面白い状況を体験しましたが、
面白すぎて、ここには記載できません。
聞かないでください。

2019. 5. 23.
午前中、産業建設常任委員会を途中まで傍聴。
午後は、生活福祉常任委員会。
6月議会の一般質問はしないつもりでしたが、
20日の後援会とこの日の両常任委員会の内容で、
1テーマだけ、一般質問をさせてもらおうと思います。

2019. 5. 24.
朝一で、還暦同級会の打合せ。実は幹事長なんです。
夜は、湯沢スキー協会の理事会でした。

2019. 5. 26.
暑かったですね。
明日(27日)締切の原稿提出があります。
6月議会を前に、議会だよりの臨時号で、
議員各人の所信を300字以内で掲載するとのことです。
私も広報委員ですが、もし相談されていれば、
別のことを考えたかも知れません。
あ、恨み言ではありませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿