2019年1月5日土曜日

賀状にかえて

2019. 1. 5.
本年もよろしくお願い申し上げます。
本日土曜しかも小雨ながら、町政報告の配布を再開。
でも午後からの雪でまた中断。

そうそう、生来のズボラゆえ年明け前に年賀状を用意せず、
新年頂いた年賀状に対応すべく、最寄りの
コンビニとホームセンターへ出かけるも、
入手できたのは16枚。
あまり間も置けず苦慮の末、主に町外者には
お詫びの手紙と調整報告を郵送しました。
来年は年賀状を、予め準備しようと思います。

さらについでに言えば、私のような者でも
印刷された年賀状を有権者に出すことは、
確か禁止されている行為だったと思います。
すべて手書きならOK!って、
それもおかしなお話ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿