2018年7月31日火曜日

えっ?

2018. 7. 30.
午前は総務文教、午後は生活福祉の常任委員会。
総務文教常任委員会
〈総務部〉
湯沢高原は天候に恵まれなかったにもかかわらず、
来場者により楽しんでいただけるよう努力し、
また新たに雰囲気を高める工夫をした効果が現れ始め
営業成績は悪くないようです。
〈子育て教育部〉
驚きの『童画美術館建設』。
まずこの8月、関係各団体推薦の方々から意見を聴くのだそうです。
その後町民の意見を聴取して、町長に報告するのだそうです。
自身の考えや素案もなく『どうぞご意見を』って、
まるでおかしな話だと思うのですが、違いましょうか。
つまり、何の考えもなく『建設します』と言ったわけです。
それって、真剣に童画館を望んでいる方々に対し、失礼だと思います。
挙げ句に、西口広場の例を出し『慎重に』だか『丁寧に』だったか。
感覚がずれ過ぎていて、お話になりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿